プルート

食べるの大好きっこ!

プレ保育

遂に、娘ちゃんのプレ保育が始まります☆
でもまだ、プレ保育だし保育園ではなく
幼稚園のだからかな?
午前中の1時間程度で帰ってくるんだけどね。笑

しかも最初の1ヶ月は親子で参加だから。
今まで通ってたリトミックの感覚でまずは
参加してきます☆

娘ちゃんが1人で通うようになったら、1時間だけど
午前中に自分の時間が出来る...
でも、1時間で出来る事って限られるよねぇ。。笑
そんな短時間のパートやバイトもないから
外で働くのはまだ先になるだろうし。

すぐお迎えに行かなきゃだから、自分の家に
帰るよりも、一緒に通うお友達の家が
幼稚園の裏にあるから、そっちに遊びに行くかな☆