プルート

食べるの大好きっこ!

アプリゲーム

一緒に住んでいる弟のススメで新しい
スマホゲームを始めました♪
『ファントムオブキル』というゲーム。
まだまだ始めたばかりで、どういうゲームなの?
って思いつつやってるんですけどね。笑

テレビアニメでやってる(もう終わったのかな?)
魔弾の王と戦姫というのがありますが、
そういう構成が好きな人は好きなのかも?

登場するキャラクターは、全員女性なようなので
男性向けのゲームなのかな?
なんて思ったりしています。笑

けど、やりだしたら結構ハマってしまう感じで
きっと、今までやってるゲームよりも
プレイ時間が長くなりそうな予感です。

年末で忙しいのにゲームばっかやってて
良いのか私?笑