プルート

食べるの大好きっこ!

喉が!

喉が痛い!!
新しい職場で働きだして、ようやく半月くらいが
経ちました♪
飲食店勤務で、接客担当。
本当は、キッチンでも良かったんですけどねぇ。笑

で、接客担当という事はある程度声を張って
営業に挑まなくてはいけません。
オープン初日は、お昼と夜とシフトに入っていたせいか
家に帰ると声がガラガラ。汗

喉が枯れていたんですよね。笑
で、次の日は休みだったんで、何とか
喉の調子も回復したのに、今日の出勤でまたも!!

喉がやられていました。笑
毎日お酒を浴びるくらい飲んでた頃のように、
酒焼けしたかのような声になってるんですよね。笑

 

わきの匂い 消したい