プルート

食べるの大好きっこ!

荷物

4月1日に発送されたっていう連絡が来た
ネットショップで買い物したものが
未だに届かない!!
3月末は増税前の物流量が半端なく
増えてたから通常配送よりも
数日遅延してますって話しは聞いたけど。

もう4月ですけど?笑
そして今日は5日なんですけどね...
まだ通常配送の配達日数で配達出来ないくらい
多いのかなぁ??

別に急いでる物じゃなかったからいいけど、
もう4月だしそんなに時間かからないよね?
と、思って頼んだ物だからここまで
遅いとちょっとイライラする。笑
12日には必要になる物だから、さすがに
それまでには届くだろうけど。

早く届きますように☆

ラポマイン 楽天