プルート

食べるの大好きっこ!

真央ちゃんおめでとう☆

最近、テレビは特番ばっかり!
面白そうな特番って、だいたい
時間帯がかぶってるんだよね。笑

今日はさいたまスーパーアリーナ
フィギュアスケート世界選手権女子シングルの
放送がやってましたね☆
あたし、滅多にフィギュアって見ないけど
今日は真央ちゃんが見たくて☆

そしたら、見事に1位になって優勝してた!
フィギュアの何が凄くて、どういう基準で
採点されてるかなんて知らないけど、
真央ちゃんの演技を見てたら
娘にもフィギュアスケートやって欲しいから
習ってくれないかな?
なんて思ってしまう☆

それくらい、真央ちゃんの演技には
魅力があるって事だよね☆