プルート

食べるの大好きっこ!

筋肉痛

絶賛筋肉痛なう!笑
何故かというと、先日から
委託のポスティングのお仕事を
始めたので、今まで2年間
ほとんど歩く事といえば、
娘とお散歩とか娘をベビーカーに
乗せてお出掛けとか。

それくらいだったので。
何か目的があってとかで、
ずっと歩きっぱなしってなかったし
先日は、自転車に重たい冊子を
乗せて娘を抱っこしての作業で。

移動は早かったけど、なんせ重たい!
配布する物も重たければ、娘も
重たい!笑

でも、意外にスムーズに作業が終わって
時間かからなかったので☆
余裕だぁ!なんて思いながら
帰宅しましたが。
まさか、筋肉痛になるとは。笑

 

 

 

借金返済 無料相談