プルート

食べるの大好きっこ!

偏食?食べムラ?

ものすごく偏食な私。
主食は棒ラーメン!笑
もう、棒ラーメンって全国区よね?
よく売ってる縮れ麺の袋ラーメンじゃなく
ストレートの麺のインスタントラーメン♪

それが主食の私は、自分の為にご飯を
作るなんてしないタイプの人なので。
子供が生まれてから、離乳食を作ったりしてたけど
食べてくれなかったりとかで
すっかりやる気をなくしてて。

離乳食を卒業してからも、誰に似たのか
偏食な我が子。
あ、私に似たのか!笑
偏食というか食べムラがあるから
どうしたものかなぁ...
食べてくれないのに作るとか
カナリ心が折れてしまうのでした。
それでも、作るけどね。笑