プルート

食べるの大好きっこ!

似ている芸能人

あなたの似ている芸能人は?
なんて言われたりしますよねぇ。

私は中学生の時はPUFFYの由美ちゃんとか
相川七瀬さんって言われてました。
要するに猫目できつめの顔って事だったんでしょうね。笑

20歳を目前にした頃だったかなぁ?
柴咲コウさんがデビューしてから人気が
出るようになってきてからは、似てるって
言ってくれる人が多くなってきて調子に
乗ってた覚えがあります。笑

ただ私とよく似ているという一番下の弟。
この弟が今井翼君に似ているって言われていて。
じゃぁ、私も似てるの?って話しになったりもして。笑
総評すると、猫っぽい顔って事なんでしょうけど。